Stand. Fm. クォンタムアロマFM528HZ

stand.fm/episodes/601ea1786afc9024f54b91ef

虹の彼方へ🌈

Over The Rainbow

わたしが唄いたかっ他、今日をわたしの素晴らしいVoice Healingの先生が私のためにピアノを弾いてくださいました❣️

https://www.universal-music.co.jp/judy-garland/news/lyric/(詩を参考に)

そして詩の中に出てくる青い鳥(Blue Bird) の物語を思い出しました。

私は小さい時から人とのコミュニケーションがあまり得意では無いと思い込んで来ました。そして寂しい時、青い鳥の本を読む時いつも、天国を想像したり、物語青い鳥に会いたいな、、。と思ってきました!

そしたらどうでしょう!私は美しい青い色をした小鳥と友達になりました。その小鳥は私によくあいにきてくれたのでした。それはハミングバードでした。青い色が入った素敵な平和と幸せの象徴の鳥です。

願いや幸せはいつも自分の愛の内側に存在してるんです。

海外のドミニカ共和国でその鳥に出会いました。

是非よかったら登録してください。メルマガに美しい島ドミニカ共和国の話を紹介してます。

https://55auto.biz/quantumaroma/registp.php?pid=2

#bluebird#ハミングバード#虹の彼方

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です