癒しの新しい扉を開いていく

あなたが行きたい場所があるなら、
まずは思い切って足を運んでみよう!

 

今、あなたが行きたいと思う場所は
どんな場所?

 

日常生活の暮らしの中で自分が
無理なく、いけそうだと思える場所?

 

それとも、想像するだけで心が
ワクワクする場所?

 

行きたいと思い立ったらまず行動に移す
こと、それしていますか?

 

自分で決めて扉を開いて行動する

 

ここ、カリブ海のドミニカ共和国に来てから
もう2ヶ月が経ちます。

 

日本にいた時は、朝、家の前の自然公園の中から
聞こえてくる鳥たちの声で目覚めました。

 

そして、今、このサント・ドミンゴでも、
カリブの島の熱帯に住む鳥たちの声で目覚めます。

 

今はそれがとても自然な流れになっています。
どこに行っても鳥たちが迎えてくれます。

 

これは癒しのエネルギーを送る私の癒しの
一つになっています。

 

この地球上に存在する生き物の呼吸を
感じることができます。

 

といっても、この地球にいるといろんな
ことがありますが、同じ空気を吸う仲間を感じれる。

 

こんな小さなことでも、私にとって、
とても大切な素晴らしい癒しです。

 

この世界に存在する自然のすべてが学べ、
命を感じることはとても良い癒しになります。

 

エネルギーを受け取る

あなたにとっての癒しって何でしょうか?
わたしにとっては私の在って当たり前の愛の光のエネルギー。

 

癒しは気軽に誰にでも受け取れるエネルギー。そして
カラダの外側と内側両方を癒してくれる無条件の愛です。

 

それは、心地よいと感じる音楽など芸術
その他の自然から発する波動も癒しです。

 

癒しは、、、怒りや傷の心を
カラダの奥深いところから手放す力を持ってます。

 

それを受け取ると、カラダの表面に起こってる
問題の痛み、症状も根本的なところから解放されます。

 

痛みはあなたにとってなくてはならにものでは
ありませんが、あなたの次のステップへの扉でもあります。

 

その扉を開く為に、あなたへ気づきを与える
役割をしている、大切なものです。

 

その癒しのエネルギーを受け取って
自分のうち側に向かう練習をすると沢山の気づきが起こります。

 

あなたが、望みたい方向に進むために、
不要と感じる痛みを取り除いて進みたい。

 

もうこの痛みはおわりにしたい、
今から、自分の扉を開いていきたい方。

 

 

自分が大好きな場所で、大好きなものに、
触れながら、一緒に癒しを体験しませんか。

 

こころから行きたい場所へ

私も以前は自分の行けるわけない、
だって、どうせ私は~だもの。

 

私の痛みさえ、無視して毎日を送る。
だって、どうせ私は~だもの。

 

たとえいろんな夢や希望があったとしても、
だって、どうせ私は~だもの。

 

いつも、何かの理由をつけては、
自分の願いとは反対に向かっていた時期もあります。

 

今の私は変わってきました。まだまだ
変わっている最中です。

 

大好きなものを食べ、大好きなものにふれる、
大好きな鳥たちの声を聴いて目覚める。

 

そして、大好きな海を見ながら
エネルギーをとどけることができる今

 

自分を深く愛し、信頼し、できないことは
許し、ありのままの自分を受け入れる。

 

これができるようになってきて初めて
本当の自分のことに気が付いてきました。

気づきを起こしながら扉を開こう

一つ自分が何かを学び、次のステップに向かうとき
必ず誰しも、大きな扉を開いていきます。

 

そんな時、大きな扉は重たく感じることも
あるでしょう。けれど決めたら簡単です。

 

あなたが自分のうち側に繋がって、
心に従って好きなものに向かうとき

 

いつも宇宙は応援してくれます。
扉の向こうは気持ちのいい風が吹いています。

 

いろんな理由を頭で考えずに、まずは
あなたが望む方向に行く行動しませんか。

 

クォンタムアロマはあなたの古い傷を
一緒に癒しながら生きていくことを応援します。

 

只今、無料遠隔ヒーリングセッションをしています。
受け取りたい方は、「無料遠隔セッションします」
からお申込みください。

2 件のコメント

  • とても素敵ですね!

    miyukiさん無沙汰しております小山です。

    去年より、すごく解放されてる感じで、突き抜けた感じしますね!

    どう生きてもかけが得ない自分の人生ですからね!

    先日、
    知り合いの女性の家族が、あといく月もつか分からない命と言われ、

    側弯症の手術をした彼女の娘の命が燃え付きようとしているのかと勘違いし、

    自分の弟が亡くなった時と重ね、

    母親の彼女と娘の過ごした時間と彼女の気持ちを考えてたまらない気持ちで祈りました。

    勘違いから始まったとはいえ

    【何に重きをおき、かけが得ない命を、如何に生きるか】を一生懸命考えました。

    とてもいい思い付きも
    大事にし過ぎてるうちに時が過ぎてしまうのでは、残された時間の無駄遣いですね!

    ここ半年
    ミラノのEmyさんと香水の輸入の可能性を探して海を挟んで走り回ってますが、

    今でもブレインは翻訳アプリですが、英語で打ち合わせるうち、

    日本人の苦手な、自分の意志をはっきり伝える必要性と共に、

    日本人は、自分の気持ちにすらも、はっきり感じとる事が苦手なんだと気付きました!

    最近は、
    どんな状況でも、自分がいかに心をいい気分に保っていられるか心のqualityを大切にし、そして、自分がそうしている事を感謝してます。

    そしたら、

    人が言うことが全てではないと感じ、人に何を笑われても、ヒステリックにあたられても、周りが気にならなくなり、

    自分の気持ちを大切に、これでいいんだと納得して行動する様になりました。

    ぜひ遠隔ヒーリング、お願いしたいです。

    • 小山さん、こんにちは、お久しぶりです!
      小山さんの姿勢はとても、必要とされているし、素晴らしいですよね!
      自分のありのままの姿を自分で認めて、明るい気持ちで、全てを楽しんじゃってください!
      だって本当に、自分が信じて、行う行動、愛を持って行動することは
      自分がワクワクしていれば、必ず自分に返ってきます!見返りではなく、
      そう思い描いたことが、そのまま、信頼です!自分軸ですよね!

      ヒステリックになられるかたは、おそらく、これからも多くなるでしょう!
      混乱される方が増えてきます!しっかりと本当の自分、他人の目をきにするのでなく、
      自分の失敗など、反省してすぐに次に向かいましょう!

      遠隔エネルギーを送らせていただきますね。

      小山さんは、どこかに痛みをかんじていますか?
      カラダのどこでも構いません。
      ハートに感じるとか、耳の後ろにとか、
      ヒステリーな感情をぶつけられて、ココロがきゅーっとくるしいとか、
      何でもいいです。どんな感じ化是非教えていだ抱けるとよいのですが、
      その何からしらの痛みとか違和感とか少しでも、またどこかに痛みの症状はありませんか?
      調子悪い場所とか、少しでもあればお教えください。

      合わせて、全身、そちらへ、送らせていただきます。おへんじおまちしています。よろしくお願いします。

      クォンタムアロマのみゆきより

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です