すべての感情はクォンタムタッチのヒーリングでお試しを♡ give & give!

今回も、同じようなテーマにフォーカスしていますが、
「感情」というものが私たちの人生を左右し、
少々厄介と思われることもありますが、
実は、ものすごくとても大切な役割を果たしてくれています。

 

 

「感情」を嫌いにならずに、上手くこの「感情」を
利用して、あなたの素晴らしい人生をあなたの望むように
体験していってください。

 

 

あなたがもし今朝思い感情で
その日の気分で体調並びに、生活のすべてに
影響し、それが更にストレスを感じてる様なら、
黄色信号!きちんと立ち止まって左右をチェック!!!
立ち止まることをラッキー!として、ちゃんと自分に
向き合ってみるようにとの、メッセージです。

 

 

クォンタムタッチはそんなあなたのこころ、身体、スピリット
ライフスタイル、全てにおいて、応援していきます!

 

 

クォンタムタッチは「愛のライフフォースエネルギー」で、
「愛の生命エネルギー」という意味で、あなたの身体の中にも
存在し、少しずつ、空や太陽からもキラキラと目に見えない
小さな光の粒になってあなたへ届けられています。

 

 

あなたが毎日を是非、明るい楽しいものに変えていけると、
健康や、お仕事や、家庭のことや、人間関係、その他の面でも、
いい影響を与えてくれて、愛の生命エネルギーの存在が
感じられ、愛と感謝も生まれ、毎日が充実できるようになります。

 

 

クォンタムタッチの「愛の生命エネルギー」を使って、
ヒーリングの体験してみませんか?
あなたが最高の人生を歩むための最初の一歩になります。

 

 

 

 

朝の特別な感情と身体にもクォンタムタッチ!

 

朝、目覚めてすぐに、その日の気分や身体のどこかの部分に
私は何からの感覚を感じることがありますが
あなたはいかがですか?
それはいい感情? 何にも感じない?あるいは、どこかの部分に
重いものを感じたりする? 口に出して表現しにくい感情だったりします。

 

 

もしかしたら、前の晩、遅くに夕食を摂ったせいだったり、
飲みすぎたせいだったりすると、胃腸の具合はあまりいい調子とはいえませんね。
そのせいで胃腸の働きが鈍り、消化酵素が不足していた李、
胃腸の働きが重くなり、それぞれの体内の水分電解質にも影響が
でて、感情にも大きな影響が伝わります。

 

 

また、目覚めた時に殆どの人はその時の感覚を放置したり、無視して、
起き上がり、その日を始めまています。実はあなたや私の身体は、
何らかのストレスが目覚める直前にいつもピークになっていることが科学的にも
わかっています。

 

 

例えば目覚めてすぐに、胃腸のあたりから太陽神経叢のあたりを通り、
心臓の胸のあたりにかけて、上に向って上がれば、上がるほど、
「ムラムラ、ザワザワ」とか、「ジンジンとかピリピリ」とかいう
感覚が正直、私の中で感じるときがあります。

 

 

胸にかけて、何か波動するような感覚、
これがザワザワするものとして感じとり、
何か思い最後には、ハートからのどの辺りまで
充満するときもまだ時々おこります。

 

 

波動が身体の中を伝って全身にいきわたっていくんです。
放っておくと、次第に麻痺するような感じになりますが、
実際、この重い振動が身体全身にいきわたると、
なんとなく、午前中は重い感じです。

 

 

けれども、私は今、毎朝なるべく、
していることがあります。それは、
毎朝、太陽を浴びる、クォンタムタッチなどの瞑想や愛のエネルギーを
人々、地球にとどける、アファメーション、森林の中のウオーキング、
その他、大切な愛でつながる仲間たちとの交流などを
通して、良い波動の愛と光をた~くさん。受け取っています。

 

 

あなたの身体の中にはエネルギーとして、電気信号によって送られる感情が
エネルギーの波動として、全身に波動が送られます。
これは私たちだけならばいいのですが、これらの波動は
目に見えない、原子よりもさらに小さい量子のレベルの
エネルギーの振動によって、いろんなところへ届けられます。
地球の裏まで時空を超えて、飛んでいきます。

 

 

つまり、一緒に住んでいる家族は勿論、空気感染のように、
波動によって、この地球を駆けめぐるくらいの強いものが、
量子レベルの微細なエネルギーの波動として、
世界中を私の感情の波動は広がっていきます。

 

 

こうして、感情がいかに大切なものであるかを
知らされます。だから、朝起きたら、すぐに
寝ぼけていていても、
「今日は最高のことが起こっている!」
といい言葉を使って、
一日を最高に良いものにしています。

 

 

毎日、沢山の愛の生命エネルギーを受け取るというのは、
本当に波長をあがり、元気がわいて、周りに集まる人々も
自然と波長の高い人々が集まってきます。
そして、いつもニコニコ、あるいは穏やかな気分で
過ごせます。いい情報が外からも、中からも入ってきます。
本当にいいことずくしで、感謝と愛と光に包まれています。

 

 

私が提供する、クォンタムタッチの「愛の生命エネルギー」は
私をとおして、あなたへ、いつ、どこでも、どんな形でも
届けることが可能です。愛の生命エネルギーを私は、
愛の光として、対面や、遠隔、そしてセミナーとして、
ZOOMを使い、みなさんと交流を持ちながら、
たのしくいい波動をみんなでつくっていけるように、
愛のメッセージと共にエネルギーをとどけさせていただきます。
是非、クォンタムタッチの体験してみてくださいね。

 

 

女性の身体の深い感情に効くクォンタムタッチ!

 

その日の感じる「感情」は私たち女性にとって、
とっても大切です。その日の体調を左右して、
行動や結果にまで影響をあたえるくらい大切です!

 

 

女性の身体はとてもデリケートです。
特にホルモンバランスとストレスが関わっていると
一般的にいわれます。

 

 

ちょっとバランスが崩れるだけでも
更年期障害、月経困難症、月経前困難症(PMS)など
各症状が現れます。

 

 

女性の場合、特にそこから共通しているのは、精神不安定なったり、
イライラ等で更にそれらが原因となり、痛みや症状を
悪化させ、より辛い症状をおこさせる場合が起こります。

 

 

また、家庭の中では、自分の本音がさらけ出せる唯一の場所でもあります。
みんなが本当の自分の姿を遠慮なく出せる場所なんで
相手を尊重し、愛をもって普段から接しているつもりでも、
つい溜まっていた感情を連発して表現していたら、さすがに
そこにいる身内でさえ、我慢しきれなくなり、
お互いのこころの深く眠っていた感情を呼び覚まして、
本音がぶつかり合ってしまうことさえもあります。

 

 

それの度が越す例として、怒りの感情の表現が一方的に歩き始め、
モラハラ(モラル・ハラスメント)に発展したり、
他のものがいり混じったるすると、言葉だけでは収まらない、
DV(ドメスティック・バイオレンス)にまで発展することさえあります。

 

 

相手を傷つけてしまう行為は、どちらにも深い傷後を残すことに
なります。これを引き寄せないように、未然にできることは、
普段から、自分のエネルギーの波長を高めておくことがとても大切ですね。

 

 

これまで眠っていたことを無理に思い出して、過去の感情に深く、
どっぷり浸る必要はありません。今が大事です。今、怒りの感情や何かの
きっかけで、その時の悲しい感情がよみがえってきたら、素直に
受け止めてあげましょう。

 

 

そして、ただ単に、その感情がでてきた
ことに感謝しましょう!日常で怒りの感情ならば、「ラッキー!」
と声にだしていっちゃいましょう。

 

 

これらの怒りの感情というのは、
前世から「7世代」にわたって、解き放たれなかった、怒りの感情です!
そんなに長い間、繰り返し怒りの感情のエネルギーを身体の奥深く、
魂が抱え込んで来たものだと思うと、もう、お荷物は
おろしたいですよね。ありがとうを言って、思い切って断捨離しましょう。

 

 

どんな感情の傷でも、OKです! クォンタムタッチはいつもあなたの味方です!
とにかく深い悲しみも、怒りも、またそれらからくる痛みは
速めに手放していきましょう。

 

 

こころと身体の両方の痛みから解放してあげることが
これからのあなたの楽しい毎日は大切なことです!
あなたの毎日がワクワク、キラキラし、
こころから楽しいと、思え、生きているって、思える
ことをして毎日をすごせるようにしていけたらいいですね。

 

 

クォンタムタッチの愛の生命エネルギーを
あなたが受け取ることができ始めてたら、
どんどん変わっていけます。
是非、クォンタムタッチの体験、してみてくださいね!

 

 

クォンタムタッチのエネルギーとは!

 

あなたの身体の中には愛の生命エネルギー(ライフフォース)が
存在しています。
あなたがすごく苦労して頭をひねらなくても、
スピーディにいつでも、どこでもどんなに離れた場所にいても、
もっと自然体で感情のバランスをとることができるということを、
目の前でクォンタムタッチが教えてくれます。

 

 

クォンタムタッチのエネルギーは「愛の生命エネルギー」です。
あなたの中に存在する生命エネルギーも同じ存在です。
クォンタムタッチは高い波動を高めて、自然治癒力を急速に
促進させますが、施術者である私の独自のテクニックを使って、両手の波動を
とても高い周波数に高めていきます。

 

 

波動を高めたまま、
あなたの痛みや調子の悪い部分に手をあてると、
同調した電気回路のように、あなたの身体が施術者の私の手に共鳴して、
高い波動へと引き上げられていくのです。

 

 

全ての物は原子、量子レベルの超微粒子からできています。
私たちの身体も目には見えない愛の生命エネルギーがあります。
肉体がそのエネルギー体を覆って身体はできています。
感情はこの私たちの愛の生命エネルギーの
波動がとても影響しています。

 

 

遠くの人、過去の自分、未来の自分、地球やペット、植物にも
エネルギーを届けられます。
量子レベルのエネルギーなので、細胞、神経、筋肉なとや、骨格調整など
慢性的な様々な痛みと取り除いたり、臓器の機能を自然な状態に戻したり、
トラウマや精神的な領域まで、クォンタムタッチの効果が認められています。

 

 

これは世界70か国で実践されている代表的な医療現場でつかわれている
ヒーリングです!
量子は時間、空間にしばられないので、過去や未来に癒しのエネルギーを送ったり、
部屋、地域、国、地球に対するヒーリングや、遠い遠隔ヒーリングも行うことが
できます。

 

クォンタムタッチを使って
もっと、愛の生命エネルギーを体に取り込み、
身体のバランスを整えて、楽しい毎日を過ごしましょう!

 

 

 

まとめ

 

このように、感情のバランスもクォンタムタッチの
ヒーリングをうけることで、自分で無理にコントロールする
必要もなくなります。

 

 

それは愛の生命エネルギーをうけとることが
できると、エネルギーが全身に流れ出すからです。

 

 

愛の生命エネルギーは私たちの
すべてです。そして、全生命のすべてでもあり、
地球と宇宙をつなぐ大切なエネルギーです。
そのあいだに私たちが存在しています。

 

 

毎日をどんな風にすごせるか、
クォンタムタッチはあなたが毎日を
あなたらしく楽しくすごしていけることを
応援しています。

 

 

💖私が信頼して使用する100%ナチュラルで安全なエッセンシャルオイル

http//mydoterra.com/c7689313

 

わからないことがあれば
遠慮なく何でも質問お待ちしています♡

アメリカFDA(アメリカ食品医薬局)によって
口に入れても安全という食品添加物に与えられる
安全基準合格証GRASS(グラス)の認可を受けている
エッセンシャルオイルがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこにあるかわからなくなってしまった忘れ物のように、
外から見えないところにしまっていたはずのものは、
古く色あせても、長~い間、狭~い場所にジ~っと
息をひそめていて隠れていました。

時々あなたや私が、何かに直面して、外から、「あれ、ない、ない!」って騒いだりすると、
「わたしここに、いるわよ~!」って低い声をだして知らせたり、
叫び声をだして、自分の存在を教えてくれたりしてるもの。
だけど、それを取り出そうとしても、その声に気づかないでまたそのまま放置
してしまう。その繰り返しをしてきました。

古くなって、これまで長い時間がたってる間に
その忘れ物の周りにはそれ自身が姿を隠すように
くすんだ色で硬くて重たい素材のもので隠されできましたが、
その姿にきづくことができないくらい、重く何かわからないまま
放置されてきました。

そうすると、上から、いろんなものを益々載せて覆いかぶせて
見えなくなってしまい、自分では探し出すのが難しくなって、
毎回、怒りの感情を何かにすり替えてきているかもしれません。

だから、ちょっとしたときに、貝のように口を閉じて、
固まってしまったり、自分の本音ですごすことを
だんだんしなくなるのです。
外側は上手くへつらっていきていたら、
何とかそれですみますから、来ちゃったんですね。

これは、生まれてから年齢に問わず、積み重ねで起こるもの、
特に40代(40代後半)から上の方々が
それをしてきたのではないでしょうか?
忘れてしまうほどの重い荷物を捨てることなく、
大事に奥に貯め込んでいる人が多いのです。

時々思い出して、開放しないまま、取り出して
持ち歩き、背中にしょったり、頭の上にのせて歩いたり、
だっこたまま置いて手放すことをしないくると、
頭痛、肩こり、めまいなど、血流が悪くなるから、
ホルモンバランスも悪くなります。
すると、全身にエネルギーが回らくなちゃいます。

身体のところどころで、機能不全をおこすことになり、
身体に支障がおこります。実際には、頭蓋の中にある、
蝶形骨とよばれる頭の大切な中心部分にもねじれが生じ、
それが原因で身体全身に歪身を発生して、内臓から全てに
痛みが起こります。

 

生きている間に、いろんなことへの怒りを我慢したり、
ストレスが原因となり、エネルギーが身体にバランスよく
まわらなくなり、偏りがでます。
そうすると、人間の骨格から大きな影響が出て、
痛みを発生させます。

この痛みを原因を無理に考えこむ必要もなく、
ただクォンタムタッチのエネルギーを受け取るだけで
エネルギーの流れもよくなり、更にエネルギーの波動
が高くなり、痛みを軽減したり、取り除くことができます。

さらに大きいことは、その頭蓋の蝶形骨の捻じれを
元に戻すこともできます。
これをすると、左右のバランスが整い、足、腰、いろいろな
筋骨格系の痛みが取り除けていけることが
最近の体験でよく理解できました。
是非、あなたも体験してみてください!

 

問題わそこのバランスをエネルギーをつかって
ところどころのもう、いい加減、そろそろその暗い場所から探し出してあげても
いいころです。「ありがとう!」伝えて、「さようならを告げる」
そして、空の向こうのひろ~い宇宙に開放してあげましょう!

そうすると、
心も身体もものすご~く軽くなって、自由さが戻り、
元気いっぱいの太陽の子供のように「キラキラ笑顔でいるのが
好きになっちゃうかもしれません」

それまで長い時間しまっていたものだから、急に
取り出したら、眩しいし、また
中に戻りたくなっちゃいますよね。それに急に外へ
だしたら、今まで隠れていた感情となって
すご~くたくさんの感情を外に吐き出しちゃうことになります。
それが、私たちの感情ですよね。

気を付けなくてはならないのことはあります。
忘れ物をとりだしたら、それが爆発するように
感情をそれをぶつけちゃうときに、目の前に人がいる場合、
受け止める準備が出来てない人だと、
「あたたたあ~!」と、
周りの障害物に当たると、自分に跳ね返って、
痛い思いをすることもあるかもしれません!

周囲の人はあなたの忘れ物には
関心ないから、ただ現実に起こっている事実として、
大きな声でわめいている!としか聞こえません。
多いケースなんで、そこだけ注意!

まずは、抵抗したい気持ち、
頭ではわかってるけど、
「やりたくない、やりたくない、やりたくない!」
「そこからでたら痛い目に合うかもしれない!」
「誰か痛い思いをさせる人が入ってくるかも知らない、
だから扉を閉めよう!」
それも全部本当の姿、だって本当にそう思うから、
それの何が悪い!?という思いもOK!

楽しい時をしている時は、キラキラ!
嬉しい時はキラキラ!
今までそんなときは勿論ある。
自身がないと思っているときはドンより!
と、これらのいろいろな姿の変形自在の自分がいる。
全てまとめて自分でいいんです。我を持った自分。

全て自分のその姿をわかっているから
何かに抵抗するような感じの自分がでてくる。
苦々しさとか、嫌なかんじとか感じるけど!
それは良くないとか否定している自分の姿みえますか?

 

それがわかる自分がそこにいるってすごいじゃない!
もう既にそれを体が認めてあげている、
「嫌なことはしない、しなくていい!」
嫌なことに抵抗しても、それは抵抗で終わる!
だからまずはどんな自分でも嫌わずにまずは認めてあげよう!
受け止めてあげよう!どんな姿も愛しちゃってあげよう!

 

あなたはあなたでしかありません、
鏡を見て、あなたの瞳の中にいるもう一人
あなたの存在みたことありますか?
あなたはあなたといつも一緒です。

 

離れている気がしたかもしれないけれど、一緒です。
あなた立派にこの地上にこうして
いれている、それがすばらしい!
体調がすぐれない!
痛みがあるから、嫌になる、辛い!
重い!なんかわからないけど、息苦しい!
肩ががちがちでもうたまらない!

 

どんなあなたでも、大丈夫
あなたの中のあなたがきめるとすべてが動き始めます。
解決していきます。
これらの悩み、軽くなります!
今から宇宙(太陽)の力を貰ったら、
楽になれちゃう!いつまで?
それは人によってちがいます!
自分がいいと思えば長く続くし!
そうじゃないと思えば、続かない!
全ては自分のおもいどおりなんですね!

 

クォンタムタッチはあなたの身体の中にいる
もうお人とお話もします。
ちゃんと太陽(宇宙)のつよ~いエネルギーを
もらって自分で消化していくんですね。
痛みのある必要な場所に、
あなたの身体がそれをさらにアロマのオイルを足すともっとすごい!
アロマ太陽と地球ののエネルギーをもらっているからね。
それをつかってクォンタムの量子レベルという
原子より微細な超微粒子のエネルギーを
いつでも、どこにいても、地球の裏にいても
貰えちゃったら元気になっちゃいます。
痛みが飛んでいく!どこへ行くのか?

これらって、実はこれら全て、
置き忘れちゃっても、
何の心配もない重い荷物なんこもしれない!
思い込みでこの嫌なやりたくない、
嫌な感情、持っていると嫌なんだけど
ないと、ちっぽけな丸裸の自分に
なってしまうような感じで嫌だとか!

 

さあ、どんな感情の思い荷物でも、
背中にしょったり、胸にだっこしたまんまでも、
なんでも構いません!
まず、思い荷物を引きずってもいいから、
ちょっと外へでて、空を眺めてみて、
出れないなら、窓を開けて、空を見上げてみてください!

 

そこに太陽はでているかなあ~!?
見えなくてもいいんです。
太陽は見えなくても、ちゃんとあなたを
雲の上から見下ろしています!
そう、ジ~っと見守ってくれてるんですよ!

 

春一番が吹く強い風の日だって、
夏の暑~いギラギラの太陽の日だって、
秋のおいしいものが実る日はもちろん、
冬の寒~いどんより空の日だって

 

あなたをちゃんと上から見ています!
そして、辺りの雑草なんかもっとすごい!
ちょっと踏みつけられてもへっちゃら、
いつも地面の下地球から水分、空から太陽の
栄養満点の光をもらって
自力で生きている。

 

私たちも同じ、普段意識してなくて気づかないけれど、
沢山の太陽から恩恵をうけてるよ!
数えくれないくらい!
その太陽は慈悲深い!ただで栄養を与えてくれる!
頭の上からシャワーを浴びるように、雲の上からも
雨の日でもどんな時でも、ちゃんと照らしづつけてくれている!

 

凄~い太陽に感謝!
それだけはしてみよう!
そしてどんな自分も認めてあげよう!
頑張ってない自分がいるのはうそ、
頑張っているからそう感じる
もうどんな自分も認めてあげよう!
赦してあげよう!
最高に愛してあげよう!

 

あなたの中にいる
もういとりのあなたは
あなたといっしょに外にでたいから
抵抗して自分の存在を見てみてって言っている!

 

ポジティブだけがいいわけではない、
その反対だって存在することみとめてあげると
一緒になっちゃって太陽の光を浴びていたら、
だんだん溶けてきて
皆いっしょになれちゃう!

私がそうだったから、わかっちゃう!
今でも時々抵抗したくなるある、
でもへっちゃら、ちゃんと太陽のエネルギーを
もらっているから。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です